プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵攻戦が何気に楽しい

今週は上杉vs織田の侵攻戦が発生。侵攻戦に馴染めない私としては、vs三好の陣取りは浅井が担当して2面対応、みたいなのを秘かに期待していたのですが、初日見た感じでは三好さんは放棄気味?なようですので、仕方なくvs織田家の侵攻戦に。

先週まで何週も連続して織田側で参戦していたので、姿見れば「あ、あの人だ」と解るので微妙な心境にもなりますが、自国が積極的に参戦している以上仕方ないです。

今週は、ある程度は合戦での対人慣れをしておきたい軍・修のコンビでうろうろしたり、一門メンと対人徒党作ってうろうろしたり。対人なんかやってないで、もっと役に立つことしろよっと思ったりしますが、そもそも仕様も戦術もさっぱり理解していない私達。今何が求められてるのか、何をやっちゃいけないのかが分からないので、対人やってる分には迷惑もかからないだろうと。

そんな具合で何日かやってみたところ、侵攻戦、楽しくなってきましたです。

とりあえず巻き込み・こまれONにして、人の集まっている陣で立っているだけでも、対人・対N楽しめますね。そんなんでも良いから侵攻戦に居続けると、少しずつ求められてることがわかるようになってきて楽しくなってきます。報酬目当ての方にとってはどうなんだかわかりません!

陣取りは好きなんだけど、籠持ってマラソンしてるだけの侵攻戦は好きになれないって方、是非巻き込み・こまれONか、遠慮がちな人はこまれだけONにしてうろうろしてみてください。じわじわきますよ侵攻戦。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。