プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト


風邪でダウン

こんばんは。風邪により身体中が痛いです。

密かに開催されている源キャンペーン。皆様もノックされていることでしょう。やっぱ、氷結が一番楽ですかね。今日の青龍や昨日の死界鬼も悪くないです。金山のなんとか龍もやってみましたが、開幕相手が痺れしてくるので気分悪かったです。海賊の怨霊も弱いとか聞きましたがどうなんでしょうか。

昨日は朝から死界鬼をやりまくり、16回やったところでダウン。今日は、青龍を5回やったところでダウンしました。熱は出てないと思っていたのですが、9時頃に計ったら9度1分ありました。明日もやばそう。

話は変わりますが、双六やっています。私はずっと@webは課金していたので、やれることが増えたのは嬉しいです。これまでは、信書の確認だけのために課金をしてました。一門が実装されてから、誰かが一門から抜けちゃうんじゃないか、という心配は常にあり、脱退すると自動的に筆頭と補佐には信書がきますので、インしない日とかはちょいちょい信書チェックしています。

ところが、新しい仕様になってから信書の確認ができなくなりました。なにやら、双六版をやっていると、昔の機能は利用できないそうです。逆に昔の機能を利用していると双六できないんです。そのモードを一度切り替えると、48時間戻せなくなるんです。信書を見たい、出したい、それを一回やるために、双六は48時間やれなくなる。どういうシステムなのかわかりませんが、何とかならないもんですかね。

ではまた寝ますおやすみなさい。

スポンサーサイト

COMMENT

海賊の怨霊は昨日行ってきましたが、結構めんどくさい感じで、あたしならもう行かないかな〜って感じでした^^;
お大事になさってくださいね。

No title

だから昨日言ったのにε=(>ε<)熱有ったのね。
練習の件、月曜日どうでしょうかとの事。
元気になったら返事下さい♪
ゆっくり休むのよ(。・ω・)ノ゙

ちなみに今日わ久しぶりにななさん来てた(= '艸')ムフッ

No title

すみれさんこんにちは。情報サンクス。日中は比較的元気なので、今日はインしようと思って道場依頼見たら、海賊の怨霊でした(-_-)氷結が待ち遠しいね!

No title

メイちゃんこんにちは。月曜は想定外だったんで、再確認必要かもなあ。結局インフルA型でした。昼間は元気なんだけど、暗くなってくるとぐったりしてしまいます。メイちゃんのイン時間まで耐えられるかっ?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
