プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦と上覧初日

早いものでもう2月。年度替りに向けて何かと慌ただしくなる上に、花粉症には憂鬱な季節の到来です。

先週は専ら合戦に通っておりました。昔ながらの合戦好き、気軽に遊びたい派、報酬重視派、ソロ、副アカ、大国、小国、運営の立場、それぞれが思い思いの思惑のなかで要望をし、着地点なんて存在するのか?と思われましたが、私は今回の第6回はなんとか落とし所が見えてきた感じがします。要望をする全ての人は、楽しい合戦になってもらいたいと思い発言をしてるはず。お互いが少しづつ我慢をし、尊重をし合いながら、一人でも多くの人が受け入れられる合戦になってもらいたいものです。ひとつだけ。陣の再生時間を、少しだけ長くしてもらいたいかな。

さて、始まりました上覧。今回も『琵琶子』で参戦です。私はついに軍で参加。何事にも優柔不断な私には不向きかもですが、自分で決めた道、心折れずに頑張りたいと思います。

緊張の初日は2勝2敗でしたが、3試合目でやってしまいました。

2試合目が終わり、急いで登録に行くと、ギリギリ1分前で間に合いました。メンバーの一人が11時落ちだったので、『もう1試合やれて良かったね』なんて話しをしていたのですが、なかなか試合が組まれず、待ち時間を確認すると、次は19分後とのこと。残念ながら試合が組まれなかったということで、試合管理人に話しかけたそのまま次試合を登録。落ちるメンバーに『残念w おつかれ〜』なんて言って、新しいキャラを勧誘。そのままぼけーっと話しをしたりしてました。そして時間になり会場に入るとさっき合流したキャラが入れない・・・。ああやっちまった。メンバー変わって登録しなおさなかったあ。相手チームに事情を話し、お詫びをして不戦敗となりました。

皆さんもお気を付けください。

明日は私がインできないのでお休みかな。一応7人はいるし、やれない構成でもないので、皆んなに判断は任せます。

何はともあれ、1週間よろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。