プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



上覧終了 次はいつだっ!

終わりましたね上覧。今回は連休開催でなかったのでメンバーも集まりやすく、私がダメな木曜以外は参加できました。今日は初戦負け、20分待ち、2試合目負け、19分待ち、3試合目勝ちの3試合だけでした。トータルで14勝17敗の29位でした。ずーっと20位台にいて、その周辺の徒党さんと対戦するなかでのこの成績、みんな少し成長したのだと思います。まだまだ足りないことだらけですが、素直に喜びたいと思います。

今回我が琵琶子は、芸道暗修雅軍 鎧の構成でした。鎧盾のチーム多かったですね。鎧対決はやはり意識しちゃうのですが、かなり負け越していた気がします。皆さんすごいや。

今回の上覧からHD版にしました。かくかくして酔っ払っちゃうのと、ライトが明るすぎて、誰が釣れたのか見辛くて敬遠していたのですが、入力競争に影響するなら仕方ありません。だいぶ慣れました。

それと、単体釣りの際、相手先を記憶させて連打で入力出来ることを知り、練習し使ってみました。お陰様で、少し早くなったようです。今までは、慌てて選択して入力だったので間違えも多く、開幕いきなり薬師さん釣ったりとかありましたが、今回はなくなりました。今年一番の私的革命です。でも、一点後の連打はスムーズなのですが、開幕の連打に対する反応が鈍くて遅れてしまいます。この辺はやっぱりPCの問題なのかな。

色々勉強になりました。次回が待ち遠しいです。上覧最高。そもそも対人に嫌悪感を感じるようならあれですが、少しでも興味があったら、毎週のボス戦の繰り返しに刺激が足りなくなったら、是非一度は参加してみてください。個人戦なら簡単に参加できますし。参加が怖かったら、一度観戦してみてください。安土しかなかった信onの世界が、一気に広がること間違いなしです。

1週間頑張った仲間、上覧に参加や観戦をされた皆様、「ブログ見ました」と刺激の強い声をかけて下さった皆様に重ねて御礼申し上げまして、寝させていただきます。御休みなさい。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
