プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



様子見

コーエー渾身のアップデート「天下夢幻の章第2陣」がいよいよ始まりました。新合戦、新生産、新ダンジョン、装備品の融合などの盛り沢山のメニューに、長期間の帰参イベントもつけての一大アップです。私のまわりの仲間も、新ダンジョン、新生産、新合戦と、思い思いの時間を過ごしていたようです。

私はやはり合戦を見たいということで、9時から3時間参戦してきました。あちこちで書かれていますし、経験したかたも多いと思うので細かいことは書きませんが、大きく様変わりしました。色々と感じるところはありましたが、まだ初日なので、とりあえずはもう少し様子見をしたいと思います。少しだけ言わせてもらうなら、工作は、報酬を得るためにやっているのであって、楽しくてやってるわけではないということと、あの光景は、合戦というものには程遠く、雰囲気をぶち壊している、とだけ記させていただきます。

さて、ひねくれものの私は3時間で一度も工作や大砲はやりませんでした。最初は優勢な関ヶ原で、トンカチ集団のssを撮ろうとウロウロ。川中島が逆に押されていると聞いてからはそちらに移動して、延々とタイマン対人戦をしていました。イベントなのに叩いてくるなよkyが!と思われたでしょうが、そんなの関係ネェってことでずっと対人でした。てな感じで3時間で個人の手柄は900ほどでした。

ちなみに、防衛ってわけでもないですが、ソロ、3、4、6、7徒党と色々叩いてみたところ、手柄は共通で20でした。

COMMENT

No title

合戦の方わ私わまだ見に行ってないけど、色々とまわりからの情報聞いてると、あーあ。。。。という思い(。≧Д≦。)
修正繰り返して、年明けの初戦までにわ、もとの戦場のような形をちゃんと残した状態になると良いけどネィ。。
大決戦なくしただけでも考えてしまう所に、現状の形の陣取でわ逆に信から離れていく方も増えていくのが心配ヨネ。

No title

メイちゃんいつもどうも。良くも悪くも、今回の仕様変更で対人要素が強くなってますよ。2週目はしっかり参加しましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
