プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新

10月末の一大仕事を無事やり終え、この連休からいつもの廃稼働に戻りました。今回の仕事は、今まで仕切っていたカリスマ上司が不在なため、私が代役として大きな役割を担ってきたのですが、客観的情勢にも助けられ、良い結果と評価を得ることができました。嬉しい限りであります。

さて、10月はイン時間も少なく、熱い合戦もなかったので、特に記事にするほどの事もないのですが、半月も空いてしまったのでウダウダと思いつくままにチラ裏記事を書こうと思います。

まずは第2陣ですかね。合戦については、変更が大きすぎてやってみないことにはわかりませんね。運営さんの渾身の仕様変更ですから、素直に楽しみに待ちたいと思います。陣の時間短縮、それに伴う総崩れの導入、陣の支配率などを考えると、今までのロングタイムな空気の陣取りから、拠点戦に雰囲気が似てくるような気がしてます。あとは、ここまで全く触れられてませんが、領地の変動や、同盟・援軍のあり方、献策等にも良い修正が欲しいですよね。

その他何がありましたっけ。

生産は特に意見なし。沢山入りそうな細かい修正も悪くなさそうかな。装備品の融合は楽しそうですね。私は、身近な方は知っているでしょうが、ありきたりの格好が好きではないので、色々と幅が広がりそうで嬉しいです。なんかこぅ、合戦でタイマン勝負したりしたときに、「こいつか!」って感じで覚えられるようなインパクトが欲しいんですよね。あと、新グラできになったのが、弓のグラの酷さと、胴装備の露出強化ですかね~。

さて、攻城戦ですが、やっと本来の姿になったようで何よりです。これから多少時間も取れそうなので、武士の武器集めをやろうかと思っているのですが、ソロの人はやっぱり今でも赤雷刀なんでしょうかね?もっと良いのがあるのかな。

昨日、大国主の2回目神格成長やりました。順調に育ちましたが源食いすぎです。

眠くなったのでおしまい。次からはもう少し真面目に記事書きます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。