プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



久々更新

6月後半から忙しくなり、お休みもないまま1ヶ月経ってしまいました。しっかりインはしていたのですが、ブログを書くパワーが残っていなくてこちらが放置になってしまいましたね。今は仕事も落ち着きましたので通常運転中です。

この一ヶ月の信onは激動の期間でしたね。ふなむしが大量発生したのも遠い昔、後夜祭では覚醒アップ50回よりも経験熟練5.3倍の威力で狩り三昧、後夜祭中に合戦もあり、そして新章突入。

新章はどれも概ね受け入れられているようで嬉しい限りです。道場クエ・攻城戦・軍神・安土・冒険板・新技能・モーション・BGM・レベル解放と経験緩和などなど、最初こそ理解できずに困惑しましたが、慣れてくるとそれぞれ楽しめています。鍛冶のボクシング以外は・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、新章になってあれこれやることも増えたわけですが、レベル上げ、覚醒、腰袋、紋、軍神、軍団などの育成と、それに伴う攻略を5キャラで進めることは無理なので、優先順位をつけて育成することにしました。

まずは出番があるかないかは別として鎧の育成最優先。

次に何かと頼りない武士。

その次は出番が多そうな通。

密と術は5日たったら札もらって1回クエやる程度にしました。

とりあえず久々の更新は近況報告。合戦も始まりますし、またくだらない記事を書いていきたいと思っています。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
