プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇進試験のススメと土日上覧

先週の合戦でデビューしたルイブレゲくん(武士61歳)。侍作ったらどうしてもやってみたかっのが「叱咤」です。開幕の筒作りあとに早速先陣叱咤をしにいくと、レベル30台の野武士くらいにしかできませんでした。レベル高いNには出来ないようなんです。よくよく考えたら、まだ足軽組頭でしたので、Nにしてみたら「お前みたいな雑兵に叱咤激励なんてされたくねーよ」ってことなんでしょうね。

ということで、暇を見つけては昇進試験をやってみました。武士と通もやってみたのですが、あっち行け、これ持ってこい、探して倒してこい、みたいな感じでして、凄い久々の昇進試験は、今の時代には少し面倒に感じました。ところが、寄合長に報告すると「よくやった。殿がお会いになってくれるぞ」なんて言われて、その足で浅井の殿に会いに行くと、「これからも頼むぞ」なんて言ってもらえて、ちょっと嬉しかったりしました。

なかなか良いですね昇進試験。所属する国に愛着も湧いてきますし、いかにも戦国っぽくて楽しいです。たいした事でもないですが、手をつけていない方は、お暇な時に進めてみるといいかもしれませんよ。

さて上覧も山場の土日が終わりました。我、チーム琵琶子は、土曜がメンバーがうまく揃わずに3試合のみの2勝1敗、日曜はテンポ良くやれて7試合できました。日曜は3勝4敗、トータル7勝7敗のイーブンで踏ん張っています。今日の後半から構成を少しいじってみました。それぞれが少しずつ慣れてきた感じがします。残すところあと二日。皆で悩みながら楽しみます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。