プロフィール

エル【月の雫】

Author:エル【月の雫】
信長の野望online
萌黄浅井家一門【月の雫】
エルプリメロのブログです。
後陣の物陰から徒党を待ちつつお送りします。
【エルプリメロ】70鎧
【アクアノート】70術
【ザイオン】70密
【ツールビロン】70通
2アカ目
【ルイブレゲ】70軍
【ベルロス】70古
【オーデマピゲ】70鉄
で元気に活動中。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
信onりーだー
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。



2アカ操作に悶絶

配布上覧も5日目まで終了。頼りになる助っ人2人をを迎えつつの我が琵琶子ですが、13勝9敗の15位辺りにいるようです。前回までは20位前後をうろうろ、今回は15位あたりをうろついてます。まずまずの状況ですね。

今回私は軍と術の2アカでの参加。慣れない2アカ操作に加え、覚醒片手も皆伝してない放置系術忍ということで、少し慣れてきた軍も混乱して意味不明な動きを繰り返しています。2画面の一部が重なっているので、片方入力してないの気づかないで延々待機してたり、マウスが暴走して、音響しびれ中にマイドキュメント開いてしまったり(~_~;)回線もなんか重くて、開幕入力はいつもびりっけつ。迷惑かけまくってるのに、怒らずに受け止めてくれているメンバーには頭が上がらないわけですが、次回は1アカにするぞと心に誓い、お休み中メンバーの復帰を願っている今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか。

そういえば、術忍1人もみないですねぇ。忍者自体少ないですけどね。最初の2日は、カモフラ実装作って、特化隠しをしてました。『特化がわからなくて開幕悩むだろォ。ウヒヒ、子犬のように怯えるがいい!』とほくそ笑んでいました。三間堂に入り試合開始が近づくと、ギリギリでの技能設定変更のために、太鼓の音に意識を集中し、右手硬直状態で待機し、作戦会議も後半になると無言になるほどの力の入れようでしたw が、3日目に気づきました。脳力や袋見ればもろバレだということに。

さて残り2日となりましたね。入力ミスを減らすという底辺の目標を高々と掲げ、熱く楽しみたいと思います。

禿げ市行きたかったな!
カウンター
ブログ村
油っこい食事の前に押すと良いそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
家紋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
